2006年10月31日

お宮参りの写真

この前、写真屋さんでお宮参りの写真を撮影してもらった。

子供専門の写真屋さんだったのですが、さすがはプロ。
上手く良い表情を押さえるのです。
撮影している横で感心する事しきりでした。

で、昨日完成した写真を引き取りに行ってきたのです。
この写真が一番のお気に入り。
posted by taks-i at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年10月25日

赤ちゃんに読み聞かせる・・・

と言うと、普通は絵本だったりしますが。

今日、ふと何かを読み聞かせようと思い立った。

しかし、まだ絵本など買ってないので、とりあえず
手元にあった新聞の記事を読み聞かせてみた。

何故か、めちゃくちゃご機嫌なのです。

父は君の将来が心配だよ・・・。
posted by taks-i at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年10月13日

最近、よく笑うようになりました

なので、再びビデオ出動です(笑)。
仕事から帰ってきたら、この笑顔に癒されます^^

ビデオ(SD) 5.0MB 光・ADSL推奨
posted by taks-i at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ