2007年12月22日

冬至です

今日は冬至です。ゆず湯です。
我が家のわんぱく坊やは、湯船に浮かんだ柚を・・・

ご覧の通り食べようとしました。でも、不味かったらしいです(笑)。
posted by taks-i at 22:29| Comment(3) | 親バカ

2007年04月07日

赤ちゃん免許証

こんなの作ってみました・・・



いや、ちょっとした出来心だったんです(笑)。
posted by taks-i at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 親バカ

2007年04月03日

もうじき初節句

うちの子も、今度の5月5日に初節句。
嫁さんの両親から、5月飾りと鯉のぼりをいただいたので、
大安の今日、飾りました。



最近、はいはいで動き回るようになったので、
テーブルが倒されないかが心配です^^;

これからもすくすくと育って欲しいなとパパは思うのでした。
posted by taks-i at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年11月20日

お食い初め

今日が100日なので、お食い初めをしました、

食器は宮参りの時に、神社からいただいたのですが、
膳の内容が何を用意すれば良いのやら。
ネットで調べると、一汁三菜が基本だそうで。
嫁さんが頑張って作りました。



これからも、すくすく成長して欲しいと、パパとママは祈るのでした。
posted by taks-i at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年10月31日

お宮参りの写真

この前、写真屋さんでお宮参りの写真を撮影してもらった。

子供専門の写真屋さんだったのですが、さすがはプロ。
上手く良い表情を押さえるのです。
撮影している横で感心する事しきりでした。

で、昨日完成した写真を引き取りに行ってきたのです。
この写真が一番のお気に入り。
posted by taks-i at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ