2008年03月14日

初出勤から5日経ちました・・・

疲れました・・・とにかく疲れました。
1年間学生気分で居たせいか、社会人復帰も結構大変です。

今、某携帯キャリアの基地局調整(見習い)してるけど、
無線を知ってて、携帯キャリアの動向知ってるのと、
実務を知ってるのは「≠」な訳で。
現在、リーダーの横で、てんてこ舞いしてます。
とにかく、振り解かれないようにしっかりついて行かないと・・・ね。

土日はしっかり充電して、月曜日からまたがんばろうっと。
posted by taks-i at 23:08| Comment(0) | 雑記

2008年01月01日

あけましておめでとうございます

今年は大阪で年を迎えました。
まさか、これで来年また違う所だったりしないだろうな〜^^;
てな事にならないように、次は吟味しないと・・・ね。

さて、元旦の今日は近くの神社に初詣。
そこそこ大きな神社(※1)なので、いつもなら人が多いはずなのですが、
どうやら午前中、出足が鈍かったらしく、ゆっくり参拝出来ました。
昼すぎには近所中に車も人もたくさんいたので、午前中にすませて
良かったと思いつつ。

(※1)日本最古とか書いてあるのですが、googleで「日本最古の神社」を
   検索すると、どんだけあるねんと、小一時間問いつめたい^^;

昼からは実家で息子と甥っ子とひたすら遊んでました。
・・・さすがに体力続かん。疲れた^^;

てな事で、本年もよろしくお願いいたします。

posted by taks-i at 21:58| Comment(4) | 雑記

2007年12月31日

今年もお世話になりました

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

振り返ると・・・と・・・と?^^;
8つしかエントリー書いてない^^;
無職でヒマだから、もっと書けよと思われてるんろうな〜^^;

3月には大阪に帰ってきたり、
8月は我が家の息子も1才になったり、
色々ありましたこの1年。

来年はもっともっと良い年になりますように。
それでは、良いお年を。
posted by taks-i at 17:46| Comment(2) | 雑記

2007年12月22日

冬至です

今日は冬至です。ゆず湯です。
我が家のわんぱく坊やは、湯船に浮かんだ柚を・・・

ご覧の通り食べようとしました。でも、不味かったらしいです(笑)。
posted by taks-i at 22:29| Comment(3) | 親バカ

工事担任者総合種GETだぜ!!

先月、工事担任者総合種を受験、そして、無事合格しました!
で、今日、資格者証が届きました。



今回、いつになく勉強頑張った気がします(笑)。
あとは、就職何とかしなければ・・・。
posted by taks-i at 16:59| Comment(3) | 雑記