2006年10月25日

赤ちゃんに読み聞かせる・・・

と言うと、普通は絵本だったりしますが。

今日、ふと何かを読み聞かせようと思い立った。

しかし、まだ絵本など買ってないので、とりあえず
手元にあった新聞の記事を読み聞かせてみた。

何故か、めちゃくちゃご機嫌なのです。

父は君の将来が心配だよ・・・。
posted by taks-i at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年10月13日

最近、よく笑うようになりました

なので、再びビデオ出動です(笑)。
仕事から帰ってきたら、この笑顔に癒されます^^

ビデオ(SD) 5.0MB 光・ADSL推奨
posted by taks-i at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年08月29日

連休なので

息子に会いに行ってきました。
さすが我が子です。かわいいです。
もう親バカモード全開です。
ビデオ撮りまくってしまいました^^;

ビデオ(SD) 5.5MB 光・ADSL推奨
posted by taks-i at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年08月17日

退院しました

そして、お七夜を前倒しして、今日、命名しました。


(嫁さんと名前には、都合上、モザイクかけてます^^;)

名前には色々思いがあるけども。
元気な子に、そして一人前の大人になって欲しいな。
posted by taks-i at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 親バカ

2006年08月12日

子供を産みました

んなこたーない。
産まれました。

今日の6:47に産声をあげた、我が家の王子様です。
これから我が家も賑やかになりそうです。
posted by taks-i at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 親バカ